スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.10 Sunday | - | - | -
新年度こんばんワイン
こんばんは、お久しぶりです。
みなさん、春の訪れを満喫していますか?
ふきのとうはもう伸びてきたけど、つくしがどんどん出てきましたよチューリップ

今日から4月かわいい、新年度が始まりました!!
3月は上司の退職で引継ぎや年度末でなんだか大忙しでした汗
今度は新年度で「この忙しさはいつまで続くの〜冷や汗」と
見通しがたたないけれどもやっぱり新年度だし今度こそ再開するしかありません!!
三日坊主にならないといいね…あせあせ他人事のようですいませんあせあせ

しょっぱなのブログなのに暗い話からスタートです。

今日はといえば辞令交付でした。
今年こそはと楽しみにしていたのに、、、
給料がまったく上がりませんでした。
はぁ〜〜、まいったまいった。この問題は切実です。。。
せっかく新年度で意気込んでいたのに、、、
もう悲しすぎて1年もつかどうかわかりませんってくらい
今は落ちてます。「今」はだと思いますが…。

せっかく久しぶりのブログなのに本当スイマセン悲しい
2008.04.01 Tuesday | ささやき | comments(0) | -
スポンサーサイト
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< 書くだけでも・・・ | top | ヒット >>
コメント
コメントする









| top |