スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.10 Sunday | - | - | -
What time is it?
おばんで〜す。
今日はほぼ1ヶ月ブリブリでラビッシュに行ってきました。
え?誰と?聞き耳を立てる決まってるじゃん。
もちろんアローンアローン失恋


取り置きしてもらっていた商品とようやくご対面できましたぴかぴか
その名もキル ジェル撃沈
さすがラビッシュ、恐ろしい物を置いています。
って直訳すれば恐いけど中身はとてもかわいい手洗い石鹸です。
99.99%の確率で菌をやっつけるそうです!!頼もしい!!
さすがラビッシュ、頼もしい!!(フォ、フォロー入れてみたよ・・・)
最近もっぱら体調を崩しやすい私なので、帰ったらこのジェルで手洗いして、
「バイキン、バイバ〜イぴかぴか」したいと思います。

そしてジェルを持つ手にしている腕時計、気になったユーはさすが!!
今日入荷したスマーフの腕時計ですかわいい

一目ぼれゾッコンラブで買ってしまいましたラブ
色はほかに赤と水色があります。私が一つ買ったからあと合計5個しかないよ!?
私のようにゾッコンになった人は早く行ってねキスマーク

あ、まだヒットなバンドの話してない!?
忘れてないから大丈夫です汗
2008.04.12 Saturday | 雑貨 | comments(2) | -
スポンサーサイト
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< ヒット | top | 待っておくんなまし >>
コメント
キルヂェルだなんてー(´д`;
間違えて食べちゃって死なないよう気をつけてね!!!
怖いぜラビッシュ・・・・
| にゃあ | 2008/04/21 7:59 PM |
おばんで〜す☆

珍しく腕時計してる!って思った♪(^ー^)v
カワイィじゃん♪ヽ(^∀^)ノ

キルジェル、ラビッシュのブログで気になってました!!(>д<)
あとの0.01は(?∀?)みたいなね(笑)

これで、バイバイキーンともしていただき、健康維持でお願いします!!


あれっ、バ、バンドΣ( ̄д ̄;)
また楽しみにしてますよっ♪
| りえ | 2008/04/12 10:45 PM |
コメントする









| top |