

2010.01.10 Sunday | - | - | -
寝る前に携帯より
おばんです
この『おばんです』を言うと、仙台に住んでたころ『OH!!バンデス』っていう夕方の番組が好きでよくみてたな〜としみじみ思い出します。
番組の最初は必ずおばんで〜すって言って始まるんでするんるん

遅くなる時はビデオに録ったり、地元に帰ってきてから無性に見たくなった時は仙台の友達に頼んでビデオ送ってもらったりもしたっけ…汗
そのくらい仙台の大好きローカル番組でしたハート大小
長々と本当どうでもいい話ですいません下向きおばんですからここまで話が長くなると思わなかったわプシュー

でも私のステキな思い出話なのよ〜ぴかぴか

今日はちょっと良いこともあったし、楽しい夢を見て明日も仕事頑張るかっ

おやすみなさい眠たい
2009.02.24 Tuesday | 素的なつぶやき | comments(2) | -
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< 何でも手帖さん | top | うまかっちゃん >>
コメント
またよろすくおねげえします。

すみえさんにあげたアルバムも
この方の作品だよ。

気ままにのんびりいきます!
| ミホチキ | 2009/02/26 7:11 PM |
ホントだぁ更新されてるぅ!!(≧∀≦)

手帳カワイかった(*´∀`)

これから気ままなブログを楽しみにしてます♪
| りえ | 2009/02/24 10:54 PM |
コメントする









| top |