

2010.01.10 Sunday | - | - | -
心機一転
お引越ししてきました!!
家の前の桜並木もちらほら開花してきたよラブ
でも夕方は雨あめ
たくさんお花見できるといいな〜。。。

今日はヤフオクで落札した家具が届いて、部屋の中はただでさえ物でいっぱいなのにますます足の踏み場がありません冷や汗
土日に掃除片付け頑張るから家具さん、定位置に着くまでもう少し待っててね。
ドギーの相方マギーも家にやってきたし、紹介しないといけないですね!
キレイになってマギーの身支度が出来たら画像をUPしまっすカメラ
ちゃんと更新するからさ…、これからも見捨てずよろしくですだ豚
2007.04.10 Tuesday | ささやき | comments(4) | -
2010.01.10 Sunday | - | - | -
| top | さ〜くら〜 >>
コメント
>にゃあ

そうですもの、新年度ですもの♪
頑張って更新します…。
| ミホチキ | 2007/04/14 11:51 PM |
あにあせよぉ〜!!
あらま!
新年度ですものね☆
オヒッコシしーずんだものNE♪
楽しみにしてますYO☆
| にゃあ | 2007/04/12 10:03 PM |
>キャメロン

年度末から年度初めと休む暇なく突っ走っています…。休みは案の定三年寝太郎です。頑張ってるよ!あど寝よ。
| ミホチキ | 2007/04/12 7:05 PM |
元気なの〜?どうなの〜?
| キャメロン | 2007/04/12 2:35 PM |
コメントする









| top |