

2010.01.10 Sunday | - | - | -
さ〜くら〜
おばんでがんす月みなさんごきげんいかがですか?
こちらは昨日から雨ですようYOあめ
今朝車を見たらワイパーに桜のつぼみがいくつか付いていました…。
咲く前に飛ばされてしまってかわいそうでした…。
明日も雨みたいだし、風も強いし、満開前に散らせないで下さ〜〜〜い!!
雨に降られながら写真撮ってみました。家の前の桜並木は並木なのに「並木」なのにぼんぼりがありません怒り
せっかく桜スポットなのに、酒田市お金ないのかねあせあせ
なのでなので、家の前だけライトアップしています!!
ちっちゃな抵抗ですくるりん
電気代はかかるようですが「物より思い出」ラブ
家のパパ殿保さん頑張ってライト取り付けましたグッド
この道を通る夜桜の良い思い出になりますようによつばのクローバー

2007.04.14 Saturday | 素的なつぶやき | comments(0) | -
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< 心機一転 | top | マギー >>
コメント
コメントする









| top |