

2010.01.10 Sunday | - | - | -
マギー
やっとご紹介できます!
ドギーの相方、その名も「マギーぴかぴか
その名の由来はいつかわかる時がくるので末永くお楽しみに。
絶対由来が言えるように頑張ります!
意味深〜〜〜聞き耳を立てる




二人そろって登場拍手
実は二人ともそばかす娘なんですよるんるん
うまく撮れてなくてすいません…。
メガネにはチェーンも付いていてマダムっぷりも発揮です。
服は残念ながら付属品…。いつかオリジナルを着せたいっ!!
ブライスショップにヘアーサロンも出来たのでこちらへもいつか!!
夢はふくらむ〜〜ときめき
ではオマケに違うアングルからもう1枚カメラ


2007.04.15 Sunday | 雑貨 | comments(5) | -
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< さ〜くら〜 | top | 花見なの!? >>
コメント
まよちゃんへ

かわいいよね!
たぶんメガネのせいもあるけど撮り方も
悪かったかも。
この前までドギーは着物姿だったんだけど
ちゃんと春物になりました♪
これで双子ちゃんがそろいました!

ちなみにマギーの目はいつものブライスと
違う色だったよ!?淡い色でした。
| ミホチキ | 2007/04/18 9:36 PM |
マギーかわいいね!!
あまりそばかすがわからない感じなのは、
めがねのせいなのね、きっと。
そして、ドギーがユニホーム姿たじゃなく、
お姉様ちっくという感じで超かわいい!!
姉妹も作ってもらっちゃって、ドギーよかったね( ´∀`)
| bunmayo | 2007/04/18 2:53 PM |
こんばんわ☆ありがとうございます!!

もっと上手に写真撮れるよう頑張ります!

「うめめ」は本当に面白かった。

実際にその現場に遭遇する梅佳代が凄い。

きっと日頃の行いが良いんだわね…。
| ミホチキ | 2007/04/15 10:45 PM |
言い忘れ・・

この前「うめめ」の写真集見ました!(立ち読みだけど)

スゲー面白可愛いかった!!!



| シンゴロー | 2007/04/15 8:52 PM |
こんばんわ!コメントどーもでした!!

マギー可愛い!!メガネ好きの私にはたまりませんの(笑)

リンク、お先に貼らせていただきましたので・・(ラビッシュさんに聞いて)

ヨロシクです!!



| シンゴロー | 2007/04/15 8:47 PM |
コメントする









| top |