

2010.01.10 Sunday | - | - | -
花見なの!?
今日は家路につくと、なんだか茶の間が盛り上がってる!?
何事かと思って入ると、「花見」という名のパーチーぴかぴか
両親がしているお店の常連さん、通称「遊佐の佐藤さん」を
初めて家にお招きして、呑んで食べての茶の間の花見桜
さすがに外は寒いからね…。


私が到着した時には、ブルガリア産ワインがもう空っぽ悲しい
呑みたかった、ブルガリア。気分だけでもブルガリア
でももしもの為にと前から冷蔵庫で寝かせておいた
「銀座カクテル」がある!!
私は銀座の味を満喫しますよ〜ビール
おいなりさんもありますよ〜るんるん


よし、明日も仕事だけどお家花見を満喫してやるパンチ
では呑み直してきま〜す、バイブ〜豚

父、保さん初登場ぴかぴか
2007.04.16 Monday | 日記 | comments(3) | -
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< マギー | top | バッカな私 >>
コメント
おとーさんっ!!!!
もう、この辺りぢゃ、めっきり芸能人バリなぐらい
登場してますねぇ!!

桜のライトアップ!!
粋です。
ステキです。
素晴らしいです。
| にゃあ | 2007/04/24 8:47 PM |
>キャメロン

保は上機嫌でただでさえ声が高いのに、酔っ払ってますますヒートアップ?

ご近所迷惑だ?
| ミホチキ | 2007/04/17 1:35 PM |
花より団子〜花より男子〜春ですから〜。この時期ってなんで寒いんだろうねぇ。家でお花見宴会もいいねぇ〜。保さんも楽しそうだわ〜。
| キャメロン | 2007/04/17 11:46 AM |
コメントする









| top |