スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.01.10 Sunday | - | - | -
バッカな私

私の冬の恋人、「バッカスぴかぴか
家族みんなが大好きな一品。
ちなみに母美知子は姉妹品の「ラミー」が大好物。
家では冬になると、大人買いでいつも箱で数ヶ月分の
買いだめをします汗スーパーでは白い目で見られ悲しいなんて
ことはありませんが、おかしな家族だと思われているに違い
ありません見るでも好きなんだからしょうがない!!
バッカスは凍らせて食べると最高です!!
口に入れ、パリンと割れたチョコの中からトロッとした
甘いコニャックが口の中いっぱいに溢れ、のどがカーッと
熱くなる大人の味わいときめき

もう春だしバッカスともしばしのお別れと思っていたら、
冷凍庫のバッカス置場にたくさんのバッカスとラミーが!?

ナント、ト一屋で208円がおつとめ品で100円に!?
おつとめ品だろうがミホ家では大歓迎ですラブ
よくおいでなすったラブ

やっぱり酒田の味方ト一屋…。また好きになったよ…。
2007.04.18 Wednesday | グルメ | comments(2) | -
スポンサーサイト
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< 花見なの!? | top | そろそろ >>
コメント
なおみさんへ

なおみさんもラミー好きとは!?
好きな人が多いんだから(勝手に決めました)
季節限定やめればいいのに〜!!
バッカスはコニャックがそのまま入っているので、
ラミーよりもお酒が喉にガツンときます!
結構甘いので甘い気分でない時は注意です。
主婦の店とかにあると良いですね。。。

保さんに興味を持ってくれてありがとうございます!
きっと光栄なはず♪
保さんはお婿殿で、宮城県出身です。脱サラ麺職人
でございます。ちなみに「遊佐の佐藤さん」は実は
兼業農家!でもいつもスーツでいらしてくれる、
ダンディーな方。でも軽トラです♪

リビングは母美知子の趣味です。。。
いつか私の部屋がきれいになったら遊びに来て下さい。
いつになるやら…。掃除が苦手な私…。
| ミホチキ | 2007/04/19 6:47 PM |
私もラミー好き♪大人の味だよね。
バッカスはまだ食べた事なかった。
もう、この辺にはないかな〜??スーパーで探してみよう!

↓お父様はどちらの方?
お二人とも、お洒落な紳士って感じですね〜
それに、お洒落なリビングだ。
| なおみ | 2007/04/19 4:33 PM |
コメントする









| top |