

2010.01.10 Sunday | - | - | -
CSI:祭り
ただいま家に到着です自動車プシュー
今日は近くのツタヤが旧作レンタル半額なので大人借りしてきましたチョキ
お目当て作品は「CSI:」ぴかぴか
見ないで楽しみにためていたので、ありったけ借りてきました。

なのでミホチキ恒例、今年初の「CSI:祭り」月間に突入します!

「CSI:」って?とお思いの方にひらめき
日本版「科捜研の女」です。(女が主人公ではないですが)
アメリカのドラマでかなりの人気!・・・らしい!
科学捜査班のチームが科学の視点から事件を解決していくかっこいいドラマです!
グロテスクなシーンもあるので苦手な方もいると思いますが・・・。
でも一見の価値アリです。と皆に薦めていますが誰も見てくれない・・・悲しい
気になったそこのあなた!HPもあるので見てみてくだされ見る

そして祭りのおともはやっぱりお菓子ケーキ
ラビッシュでガッツリ仕入れてきましたるんるん

上のチョコレートがかかったビスケットはちょっとしょっぱいらしい。
私は甘い&しょっぱい系のお菓子が嫌いですが(雪の宿とかね・・・)
そんな人も好きになるお菓子だそうですグッド

では祭りのはじまりはじまり〜〜拍手
2008.01.08 Tuesday | テレビ | comments(3) | -
2010.01.10 Sunday | - | - | -
<< 謹賀新年 | top | マンゴーゴーゴー!! >>
コメント
サウスオール旅行電話
| r61i notebook | 2012/01/18 3:25 AM |
今日は早く帰って祭り初日でございます!!ブログは…、昨年よりは頑張ります!
| ミホチキ | 2008/01/09 9:03 PM |
おっと〜。
このペースですと、
ブログ祭りの予感がしますなぁ☆
| にゃあ | 2008/01/09 7:05 PM |
コメントする









| top |