

2010.01.10 Sunday | - | - | -
うまかっちゃん
 日曜日から一週間って始まるのかしら
この歳になっても未だわからず・・・。お恥ずかしい限りです

だとすると先週のお話〜

先週はお仲間の恒例行事である誕生会がありました
Sさん、おめでとうございま〜す
私の誕生日の時も祝っていただきました
その節はありがとうございますです

それぞれ仕事もあるし皆が集まることって歳をとるにつれて
少なくなっているように思える・・・。
でもお仲間達の誕生月に皆で集まって、お祝いして、近況報告して、
こういう機会があるって本当幸せなことです
私なんか特に引きこもりっぷりだから、懲りずに誘って仲間でいてくれる
皆に本当に感謝しています。

結婚や出産で集まることが出来なくなっても落ち着いたら、今度は子供も
連れて旦那も連れて、今以上にワイワイ楽しく誕生会ができるんだろうな
って今から期待は膨らみます

さて、今回の誕生会会場は「とんぼり」さん
大阪味お好み焼き屋さんです本当においしい
ビールがぐんぐん進んじゃいそうな絶品お好み焼きです
私がこの世で一番好きな食べ物海老
その海老が、プリップリの海老様がもりだくさん入っているんです



「これも食べれの」「私のも食べだが」「取って食べでの」
皆でお好み焼き交換〜〜楽しい〜



豚・牛すじお好み焼き。上にフワフワ卵がのっていて最高
最後に食べたくて残しておいたえびが横に



豚・いか・えびお好み焼き。中にプリップリのえびたっぷり

おいしくて写真撮るの忘れていたもんで、食べかけ写真ですいません
おいしいお好み焼きに目が無いあなたとんぼりさんに急げ〜

いくつになっても誕生会ってハッピーになれますよ
2009.03.01 Sunday | グルメ | comments(1) | -
寝る前に携帯より
おばんです
この『おばんです』を言うと、仙台に住んでたころ『OH!!バンデス』っていう夕方の番組が好きでよくみてたな〜としみじみ思い出します。
番組の最初は必ずおばんで〜すって言って始まるんでするんるん

遅くなる時はビデオに録ったり、地元に帰ってきてから無性に見たくなった時は仙台の友達に頼んでビデオ送ってもらったりもしたっけ…汗
そのくらい仙台の大好きローカル番組でしたハート大小
長々と本当どうでもいい話ですいません下向きおばんですからここまで話が長くなると思わなかったわプシュー

でも私のステキな思い出話なのよ〜ぴかぴか

今日はちょっと良いこともあったし、楽しい夢を見て明日も仕事頑張るかっ

おやすみなさい眠たい
2009.02.24 Tuesday | 素的なつぶやき | comments(2) | -
<< | top | >>